PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルエー本原稿(o゚∀゚o)

本日2回目の日記です( ゚д゚)

5/4のスパコミに出す予定のルエー本!
・・・の、原稿をやってます(o゚∀゚o)

GLCではシャンエー本を落としてしまったので(´・ε・`)
今からやっとかないとね!
描くのがトロい私には同人誌発行は結構な至難の技ですっ

落としたシャンエー漫画もルエー本に載せようと思ったのですが
統一性がなくなるのでやめました~ヾ(。・ω・。)ノ゙

今回は、ちっちゃい頃のルエーと
エース17歳・ルフィ15歳なルエーがごじゃります!
ちょっとエロいのも入れる予定です~!
できるかなぁ!えろいの!

かさぶた

まだまだ下描きですが、漫画です~!
ルエールエー!
ルエーってシャンエーより少数な気がする~。
イベント当日はルエーでサークル申し込みしましたっ


かさぶた02

| イラスト | 00時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。

ワンピ好きの方を求めてブログ村から遊びに来ました♪ちびルフィがか……かわいい!(笑)
漫画描くの大変ですよね;同人活動はしていないのですが、ブログに載せる名目で、ワンピ漫画はそのうち私も手を出してみたいです。完成までファイトですv-353
ではではまた遊びに来ますね。お邪魔しました。

| ゆずみつ | 2011/03/18 01:19 | URL |

はじめまして~!

はじめまして!コメントありがとうございました~^^

ちびルフィ、気に入って頂けてうれしいです(´ε`*)
漫画描くのは大変ですが出来た時はとっても嬉しくて楽しいですね~
ゆずみつさんも是非是非ワンピ漫画をっ!
楽しみにしてますよー!

私もゆずみつさんのブログに遊びに行かせて頂きますね^^

| ぽぽるん | 2011/03/20 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/194-782e4703

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

