PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北関東太平洋沖地震

こんばんは。ぽぽるんです。

久しぶり?の日記になります。

東北関東太平洋沖地震が起こって一週間以上がたちました。
私は家の家具が壊れたり足の踏み場がなくなったり
その程度の被害ですみました。

帰宅出来なくなり、避難所でお世話になりました。
軽い低体温症にかかり驚きましたが
親切に触れる機会があり、とても有難く思いました。


また、被災した皆様のご無事とご冥福を心よりお祈りいたします。
無事である方が早く見つかる事を願っています。


救助をされている方へ、敬意を表します。
微力ながら、募金等で被災地の方の迷惑にならない範囲で
協力できたら、と考えています。

| 日記 | 22時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/195-04aae377

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

