PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真いろいろー!

こんにちは~。ぽぽるんです。
今日は寒いですねぇ~

フォト蔵に写真をUPしようとしたら・・・今はメンテナンス中なんですねー!
ブログにも写真載せようと思います(o゚∀゚o)
実はブログに載せたと思ったら・・・載せてなかったという

R0012642 (503x670)

沢山あるので続きは追記よりどうぞ♪


R0012640 (503x670)

一枚目の猫さんも、こちらの猫さんも今回乗せた写真を撮った場所は
東京の某所で撮って来ました。
場所柄、あまり治安の良いところじゃないので怖かったですが
とてもお勉強にもなりました。

猫写真撮ろうとしてたら、現地の人が沢山猫呼んでくれました。

15361950_org_20110403151211.jpg

ちょっとだけ昭和が残っている町並み。

15361951_org.jpg

あっぷー。

15360324_org.jpg

(^・^)かわいいしゃったー

R0012635 (480x640)

落書きされたのかなぁ?まつ毛があるような気がします・・・w

R0012636 (670x503)

一回38円・・・?じゃないよなぁー

15361956_org.jpg

寂しさがほんのり残る街でした。

最近色々と疲労がたまっておりまして、写真を中々撮ることが出来ないー!
でも、写真は私にとって癒しだったりします。
上手く撮るー!というより楽しく撮ったほうが自分らしくて
写真はアートと思っていますが、行った先の記録を残せるのが良いですよね~。

あ、そういえば、絵や日々の生活でも
上手く、要領よく、というより楽しんだほうが良い!と思ってます。

| 写真 | 16時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/198-ef7d3731

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

