PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミ?

こんばんは!ぽぽるんです。
今日は写真や、SIMSや色々更新したなぁ~。
拍手を下さった方、ありがとうございます~!
凄くうれしいです^^

あと一ケ月ぐらいでスパコミですねぇ~!
一応、申し込みしてますよっ(o゚∀゚o)
そろそろ入場チケットを送付すると公式サイトに載ってましたね~。

被災している人のことを考えると自粛したほうが良いんじゃないかなーと
思っていますがどうなるんでしょうか~。
夏コミもどうなるんでしょうねぇ…。

イベントはいつでも出来るので、必要があれば開催中止も良いのではないかなぁ。



スパコミは↑のカットで申し込みしました~。
ルエー!ルエー!
シャンエーもルエーも大好きだよー。
あとマルコ→オヤジも・・・w
マルコとオヤジは、サッチ辺りが
「マルコあいつやばくね?」と若干引いてるのが好きですw

シャンエーも沢山ネタがあるので描きたいなぁ。。
大人気ない大人がいいんですよねw

いつかシャンクスだけの本も出したい(o゚∀゚o)
赤髪海賊団の航海日誌みたいなのー!w

それとそれと、ロジャー&ルージュ&エースな親子本だしたいなー。
ロジャーがエース大好きなのがいい!
PAPUWAのマジック総帥の様に!(*´о`)
零世代の皆様も描きたい!
欲望は沢山あるんだけどなぁ~(o゚∀゚o)

| イラスト | 16時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ロジャーは意外と親バカかもしれませんね(笑)。
エースの旅立ちの時にこっそり積み荷にまぎれたりして、船にのってたりしたらかわいいw

私、漫画は基本的にギャグパロしか考えないのですが、どうしてもエースがおかしな人(ただの変態)になってしまって大変です。なんでだろう……orz

| ゆずみつ | 2011/04/03 22:16 | URL |

こんばんは~!レス遅れてすみませんん~!

ロジャーは親バカだととてもステキですよね(*´-`*)
エースの旅立ちの時、積荷にまぎれてるの・・・いいですね!
泣きながら隠れてて欲しいです(笑)

ギャグも大好きですー!
エースがおかしな人!どんな感じなのか気になりますっ(o゚∀゚o)b
どんどんいっちゃってくださいまし~!

| ぽぽるん | 2011/04/07 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/200-e23ea698

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

