PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミ取れたよ~

こんばんは!5月開催のスパコミのスペース取る事が出来ました~!
ワンピで参加なので2日目の5/4に参加します♪
良かったら遊びに来てくださいね♪



スペースNoは東6ホール み-54a「空と太陽」です(o゚∀゚o)

ルエーで参加だよ!ルエーだよ!ドキドキだよー!
新刊と既刊のシャンエー・アン→シャンクス本を持っていきます^^


新刊ですが、ルエー本の予定です。
地震と仕事で疲れちゃって、中々絵を描けませんでした。
なのでページ数あまりないのとコピ本です><、

ほのぼのな内容です~!

WS000000_20110412213432.jpg

本はエース15歳ぐらい(o゚∀゚o)b
ルフィに振り回されてます(*´-`*)

WS000001_20110412213432.jpg

ルフィは12歳ぐらい!自由奔放ですヾ(。・ω・。)ノ゙

WS000004 (670x265)

↑な漫画もあります。
ルフィの誕生日近いのでお誕生日漫画♪

| イラスト | 21時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/202-711dc217

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

