PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミ原稿中ー!

かさぶた (670x434)

こんばんは~!ぽぽるんです(o゚∀゚o)

スパコミで出すワンピ本の原稿やってます~。
ルエー本なので、ルフィを沢山描いてます。
今回は多忙すぎた為、ペラペラな本ですが楽しく描いてます♪

かさぶた (670x209)

でもでも、消化不足なのでまたルエー本出したいです~!
シャンエーと平行でやっていけるといいなぁ(*´-`*)
シャンエーもルエーも大好きだーこんちくしょー(*´о`)

あと零世代のオヤジ軍団も描きたい!白ヒゲの人達とか!
それとロジャーとエースとルージュもね!

ワンピは魅力的な人達多すぎで困っちゃいます(´ε`*)


んで、もう一枚!まだまだ下描きでとても見せられるものではないと思いますが
度胸出して載せてみました!
でも、腐要素含みます!大丈夫な方は追記よりどうぞ~!
ルエーです(*´-`*)


かさぶた1 (670x442)

まだ下描きの途中なので、ルフィがツルッパゲだったり
見苦しいところが沢山ですが・・・(・∀・`)
基本ラブラブな兄弟ホモ暮らしな本になります~。

ルエー少なすぎなので、好きなお方とお話が出来るといいんだけどな~!

次の本は印刷所に頼んで発行したいものです~。
仕事がキツキツでとても絵を描く余裕が無かったんですよね(´Д`υ)

| イラスト | 21時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/203-6207a2d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

