PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミお疲れ様でした~!(o゚∀゚o)

こんばんは~!ぽぽるんです
スパコミ!お疲れ様でしたー!
スペースに遊びに来てくださった方声をかけてくださった方
本当にありがとうございました~!
とってもうれしいです~!

色々な方とお話するの好きなので、幸せのひと時でしたよお~!

今回、新刊がペラペラでごめんなさああい!
でも、手に取ってくださった方がいらっしゃって嬉しかったです
どうもありがとうー!
次は、夏コミに出れれば新刊を出す予定でいます~。
シャンエー・ルエー要素ありまくりなロジャー親子本!です!
その後、秋にルエーのR18な本を出す気満々なんですが・・・
表紙にR-18と表記するのが夢なワタクシですw

スパコミでは良い本に沢山めぐり合う事が出来て幸せです!
思い出すだけでニヤニヤが止まりませんw
幸せ~ニヤニヤ

次のイベント参加は6月末にある「大宴海!」です。
ワンピオンリーです(*´-`*)b
新刊はありませんけど、遊びにいらしてくださいねぇ~

あ!そういえば、サイトを作ろうと思ってるんですよー。
2月頃から色々と取り掛かってるんですけど、夏までにはお披露目できると良いなぁ~

| 日記 | 23時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/206-f19f599b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

