PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー!ありがたいなぁー!

こんにちはー!ぽぽるんです。
サイトを公開したらいっぱい見に来てくださった方がいらっしゃって
とても嬉しいです~!

拍手ボタンも押してくださった方もいらっしゃって
嬉しすぎてテンションMAXですっ(o゚∀゚o)
登録させていただいたサーチサイト様でも上位表示していただけました~。
新規登録したからなのかな?

めったに無い事なので思わず画面をスクリーンショットを撮って
保存しちゃいましたー。

本当にありがたいです!
感謝感謝ですー!

拍手イラストを現在作成中です~


そうそう!
昨日は地元のららぽーとでワンピTシャツを見に行きました(´ε`*)
二つほど買いましたよ!!本当は他のデザインでお気に入りのがあって
それしか買わないんだー!と心に決めていたのに…!w

R0015729 (505x670)

エースのついつい買ってしまいました!
人気なのか?最後の2着でした!
エースは他に違うデザインのが出てるのかなぁ?

R0015730 (670x503)

イラストのアップです(*´о`)

・・・


・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・(o゚∀゚o)









はっ・・・!ちょっと妄想の世界に逝ってました!

R0015728 (600x800)

これは…ワンピにハマるきっかけになった話なので
買っておかないとダメでしょー!と言うわけで購入!
ハマるきっかけになったシーンはシャンクスの腕が無くなっちゃったシーンですよー
衝撃的でした!おだっち神!!!
声優さんの声も素敵でした!シャアー!

このシーンなきゃワンピは始まらない!と思っていたら
後ろにいるお姉さん方が同じ事を言ってました(*´о`)

あ、このシャンクスはスネ毛ありません!(当社比)
シャンクス華の20代最後の夏(o゚∀゚o)

4486520_10154771_72large.jpg

でも、一番お気に入りのTシャツはこれですよね。
兄弟バーガー!

兄弟バーガーシャツは袖を通してません!観賞用です!w
ほかのは部屋着になります(´ε`*)
でもエースのは着るのかな・・どうかな・・

今年の夏のお台場で「悪魔の実の能力者」って書いてあるシャツを着てる人がいました!w
笑ったなぁ・・・w 何の実食べたんだろ!
私はボンちゃんのがいいなぁ(´ε`*)

| グッズ | 15時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンク張らせていただきました!

リンク承諾ありがとうございます。早速追加させていただきました(^^

ワンピTシャツ、色々でてますよねー。エースのTシャツかっこいいですね。
ユニクロのパーカーも可愛いなぁとか思ってたり(売り切れちゃったみたいだけど)w

| ゆずみつ | 2011/05/15 18:50 | URL |

ありがとうございます~^^

こんにちは~!
リンク、有難うございました~(*´о`)♪
とっても嬉しいです~ヾ(。・ω・。)ノ゙

ワンピTシャツはエースカッコイイですよねー!
次の日に見に行ったら売り切れていました!
買っておいてよかったです^^

ユニクロは可愛いのもありますよね~
ついつい足を運んでしまいます~

| ぽぽるん | 2011/05/16 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/208-b3bbf7f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

