PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミとれたんだよー!びっくりだよー

こんばんはー!ぽぽるんです(o゚∀゚o)
なななななーんと!!!

夏コミ当選しましたよー!

わー!
夢みたーい!

スペースナンバーは↓です。

1日目(金)東2ホール V-22b「空と太陽」

ダメ元で申し込んだので感激しました!ビックリしました!
というわけで新刊を出そうと思います。
本の内容は・・・!
ロジャー親子本です(*´-`*)b
でもちょっとパラレル入ってると思います~。

エースは10歳でルフィ7歳でサボも10歳で~
シャンクスは17歳(見習い時代)です。
+ロジャー&ルージュが出てるって感じです!

オヤジやバギーも出したいなぁ。
あ、ハルタも(´ε`*)
ハルタかわええ~

あ、サークルカットは↓です。

201108soratotaiyou  (422x600)

あとあと・・・!
このブログとは別に運営しているサイトのお話なのですが
シャンエーサイト様と相互リンクして頂けました!
ありがとうございますう!とっても嬉しい私ですヾ(。・ω・。)ノ゙
今後ともどうぞよろしくお願いします~(o゚∀゚o)b

それと拍手もどうもありがとうございます~!
ほんとにほんとに嬉しいですー!
コメントくださった方にはブログでお返ししようと思っています^^
サイトお持ちの方は直にご挨拶に伺う可能性大ですがっ(´ε`*)

| 日記 | 22時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/216-b0a6390e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

