PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴海!スペース取れました!

こんばんは!ぽぽるんです(´ε`*)

今日の日記は腐要素&同人要素たっぷりなので
大丈夫な方は追記よりお進みくださいませー!

うふふぅ(o゚∀゚o)



今月の26日開催のワンピオンリーイベント!
「大宴海!」スペース取れましたー!

ついこの間まで「大航海」かと思っていました・・・(・∀・`)

05_only (376x600)

スペースナンバーはP-55「空と太陽」です。
宜しければ遊びにいらしてくださいまし~!
声をかけて頂けると飛んで喜びますゆえ~!

隣のスペースの方はどなたかなぁ~
きんちょー!
あ!ルエーです。

新刊は無いんですよ残念ながらっ(・∀・`)
夏コミ取れたのでそちらに全力投球したいです(´ε`*)

でもでもペーパーは配りますのでっ
ペーパーって何枚ぐらい印刷すればいいんじゃろー!
よくわからんっ(o゚∀゚o)

ペーパー (449x700)

相変わらずトーン貼りは迷います(゚ω゚;)
新しく絵を描いてスペースに飾れるといいなぁ。
ルエーのラブラブ+シャンクスを描きたいですヾ(。・ω・。)ノ゙

| 日記 | 22時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/217-f58f9048

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

