PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ感想モドキ

今日のワンピース!見ましたか?
アタイは見ました!

とても良い話でしたねー!
ホロリとしてしまう!
やっぱりダダン大好きですー!
原作ではダダンが全身に火傷したと台詞のみでしか描かれていなかったので
今日のアニメ見て「あー!こういういきさつだったんだね!」と思いました!
なんだかんだでエースはツンデレで良かったですよっ(o゚∀゚o)

あと、サボが死んじゃって(?)エースが家を飛び出そうとしたときの
ダダンの台詞がとても良いです!流石おだっちです!


ちょっと遊んでみた~!


R0016626.jpg

エースー!これかぶってくれっ

R0016624.jpg

・・・ん?

R0016629.jpg

うーん
















R0016632.jpg

・・・ちょっと・・・おもい・・な

R0016635.jpg

このあとは、ルフィに「エース!アイスみたいだ!」といわれて
ペロペロされちゃうという妄想物語ですww

| グッズ | 16時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/219-11cdaa81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

