PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~ (*´-`*)

こんにちは!
昨日と今日と仕事休んじゃいました・・・(´・ω・`)

この前雪降った日に、2回連続で転んじゃって、
その時尾てい骨あたりを強打しちゃったんです。
痛みも和らいだので治ったのかなー?っておもってたら!

ある日、テレビをつけるために かがんだら・・・
尾てい骨付近に激痛が・・・!!!

くしゃみしたり、寝返り打ったり、歩いたりするだけで
スゴイ痛いです・・・
でも日曜日のショタイベントだけはいきたい・・・!
多少無理してでも行きたい!家に引きこもってばっかで飽きました!

会社を二日連続で休んじゃいました。
せっかく休んだのでフィギュアスケート見ましたよ!!!
キムヨナ選手と真央ちゃんって、ガラスの仮面の亜弓さんとマヤみたいですね!

昔は真央ちゃんが亜弓さんって感じでしたが、
今は立場逆転しちゃいましたねー。
わたしはキムヨナ選手の大ファンなので、とっても感動しました!
公開練習の時やインタビューの時のあの余裕っぷり!
そしてあの結果が・・・ステキすぎます。

荒川静香も無言になっちゃってましたねぇ。

スケートリンクへ上がった途端表情が色っぽくなるところとか
すごいですねー!
でも、真央ちゃんも、良かったですよ!
あの高得点が出せたのはお互いがライバルだったからだろうなーと思いました。

なんか、映画とかになってもおかしくないですね~。

インタヴューの時に泣いちゃってた真央ちゃんがかわいそうでしたが
また頑張れ!と思いました





blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日記 | 23時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/22-8e118d8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

