PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴海!ついに明日ですね♪

こんにちは!ぽぽるんです

明日は遂に!ワンピオンリー!ですねー!
新刊は残念ながらありませんが既刊とペーパーを持って
サークル参加でごじゃります~!

既刊はこちらをご参考にどうぞ~!

スペースナンバーはP55「空と太陽」です。
宜しければ遊びにいらしてくださいね!
声をかけていただけるととても嬉しいです~!
エースや零世代やルエーやシャンエーについて
熱く語りにいらしてください

暇つぶしにでもどぞどぞ♪

ペーパーはまだ印刷してないんですよ
今日はお仕事なので、仕事帰りに印刷しようと思ってます!
何部印刷すればいいのかなー
15部ぐらいでいいかーと思っています

久々に○年ぶりに同人活動再開して、サークル参加4回目となりました!
驚くことがいっぱいでいつもいつも新鮮です。
まだまだイベント参加に慣れていないので回りにご迷惑をかけていないといいなー!
でも、色々な方とお話が出来て毎回ハッピーです♪

当日は涼しくなると良いですね~!

| 日記 | 10時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/220-f619b786

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

