PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴海お疲れ様でした~。

こんにちは(o゚∀゚o)
昨日は大宴海お疲れ様でした~!

スペースに遊びに来てくださってありがとうございました!
新刊ないんですかー?と声を掛けて頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいです~ヾ(。・ω・。)ノ゙

1月からずっと仕事が忙しかったのですが
7月からは時間が取れるのでいっぱい絵を描こうかなーって思っています!

シャンエーとルエーが大好きなので両方共頑張りたいです~!
あとR18な内容も頑張りたいです(o゚∀゚o)
あ、でも両方共ラブラブなのですよっ
ルフィとエースもラブラブ!
シャンクスとエースもラブラブ!
エース大変!w

次は夏コミです~。
新刊はちょっとパラレル入っていますが
シャンクス(17歳)とルフィ(7歳)がエースのこと大好きな本です。
ロジャーとルージュも出るかも~!
ほのぼのな感じです。

えろいのは秋にー!
ルエーもシャンエーも出したいけど、どちらかかなぁ。

| 日記 | 11時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/221-efaea4f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

