PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊のお話

はい!こんにちは!
夏コミの新刊ですが、何とか形になりそうです~。

と、いっても結局 締め切りには間に合わず他の印刷所様にお世話になる予定です~。
体調不良になったりと大変な思いをしたので絵にそれが出てしまっていて
その辺は残念です(・∀・`)
でも!頑張って愛を込めましたよー!
喜んでくださる方がいらっしゃると、私はそれだけで幸せいっぱいです~。

元気になったので残り時間で頑張るよー!
ネタは自分でも気に入っています(*´о`)

あ、ここから先は腐要素満載なので、追記よりどうぞ~( ゚д゚)


今回の本はエースやロジャーも沢山出ていますが
何だか・・・シャンクスばっかり描いているような気がしますw
いつかR18な本を出したいです(*´о`)

でも次はルエーR18なんだよー
ごめんね!おかしら!w
・・そのうち良い思いをさせてあげたいです。
おじさんだって泣いちゃうモン!
ルエーは秋予定です!

シャンエーでR18だったら、やっぱラブラブですかねーーーー
エースに骨抜き状態になっちゃうのがいいですねー
「ダメじゃんーアンタ船長であの『四皇』だろー」とエースに言われつつ
「うれしいくせにー(*´о`)こいつぅーつんつん」とエースに言いつつ
キャッキャウフフが良い!
ギャー!萌える~!はぁはぁ!

誰か私とシャンエー語りしておくれー
一人で妄想もいいけど、言葉に発したいよー( ゚д゚)クワッ


・・・( ゚д゚)ハッ

ちょっとだけ我に返りました。


(*´о`)
今回の夏コミ発行の本に、あともうひとつ漫画を載せる予定でした。
シャンクスとこの海賊の新人さんロックスターさんをー!絡ませたかった!
ギャグでね・・・w
いつか本の端っこに載せたいですー。

| 日記 | 06時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/234-cedf5cb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

