PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AION日記 体験版(*゚ω゚)

午前中はAIONの体験版をやってました
風景がとっても綺麗であちこちで写真とっちゃいました!
ゲーム内の時間が朝?なのかとっても爽やか~

39
↑クリックで拡大

というわけでSS撮りましたよ~。
近くに咲いてるお花が明るくなってて綺麗でした(*゚ω゚)
まさに完全完成なゲームですね~。
こんな場所あったら旅行してみたいものです

40
↑クリックで拡大

いろんな色のお花発見したのでこちらもSS(*゚ω゚)

木と空も入ってステキっ
なんか旅行している気分になってきました

ゲームやってるの・・・?
や、やってますよ
クエストがんばってますよーっ (*´-`*)っ

あ、また良いスポット発見(*゚ω゚)

41


ゲームやってるの・・・?

や、や、やってますよっ   



42

それにしても、このゲームのキャラクターは美しいですね~
現実には中々上手くいかないので嬉しくなっちゃいますね~。
男性キャラも超イケメンなのを作りたいですね
イイ男になりたい

43.jpg

そんなことを考えていたらゲームの体験期間が切れてしまいました(*゚ω゚)
っていうか、NPCがうろうろ歩いてるのにびっくりですね!
最初プレイヤーだと思って遠慮して敵を倒していました・・・(笑)
葉っぱの傘をさすのもおもしろかったです

44

そして、しつこい位のカウントに笑いました (*´-`*)
1時間100円ならやってもイイかなーって思ったんですけど
(ネットゲーム長時間プレイが出来ない人なので)
続きは後日改めて、ですね~




blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日記 | 16時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/24-a0b26027

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

