PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキが止まらない~( ゚д゚)b

らくがき

今日はラクガキしてました~ヾ(。・ω・。)ノ゙
アンちゃんです!ゴールDアンちゃんです!!
妄想の産物ですが、アンちゃん描くの大好きです。
10歳とか14歳とか。
↑の絵は13歳ぐらいをイメージしました。
少し身体が女の子ぽくなってきて
ルフィとサボがドキドキするのがいいなぁ~(*´о`)

ラクガキはある程度たまったら、サイトにまとめてUPしたいです。

またアンちゃん本出したいのう~。
パラレルで、サボと同じ年でルフィが3つ年下で
シャンクスが17歳だといいなぁ。
たまにはシャンクスも若く!w

シャンクスやエースやルフィを描くのも好きですが
ふにふにしてそうなキャラも描くの大好きなので
衝動的にアンちゃんを描くことが多いです。
あと「まどか☆マギカ」とか~。
今回、夏コミの新刊原稿をやっていたとき
絵は描いたモン勝ちだなーと思いました。
なので沢山描きたいです!

イラストを描く時にペン入れの線の色を場所によって変えたいと思ってたんですけど
やり方が良く解らなかったんですよね~。
で、調べました!
そしたらなんと!クリッピング機能を使うだけで簡単に出来るんですね・・・!
ビックリしましたよ!なんてお手軽なのかしらー!

夏コミの新刊のサンプルをそろそろ作ろうかしら?
B5サイズ・24ページ、フルカラー表紙な本になりますー。
お値段は250円の予定です!お釣りの50円玉かき集めておかないと!!

| イラスト | 18時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/240-6f02b2d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

