PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お空が綺麗でしたよ~

s-☆P1110609 - コピー

空を見上げたらとても綺麗だったので写真を撮ってみました・・・!
今にも爆発しそうです!ビッグバンです!

空の写真大好きなのでいつか上手に撮れる様になるといいなぁ。
空ってホント不思議!色んな表情をしてくれるので楽しいです。


Panasonic DMC-FX150(LUMIX)で撮りました!

| 写真 | 18時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして〜

はじめまして♪...空好きの“なお(W)”といいます。空写真を探して、きれいな空写真をこちらで見つけたら、もう2年前のフォト記事だったんですね(°д°;;

タイトル部分のイラストやメニュー部分の画像やイラストで「エースかな?」と思いましたが、最近の記事を順に拝見すると、エ〜スがいっぱい('▽'/で、かわいいエ〜スやワンピメンバ〜のイラスト、、、イイですね♪...もともと下手っぴなんですが、自分が最近、写真もイラストも全然撮ったり描いたりしてなかったんで、なんか刺激というか元気づけられましたッ!

またオジャマさせてくださいッ。失礼しま〜す

あ、あとシムズネタやコロンボネタも面白かったですw

| なお(W) | 2013/10/03 05:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!

なお(W)さん、はじめまして!
コメントありがとうございました^^

空の写真、良いですよね~。空を見上げるのも
写真を撮るのも、とても癒されます^^
私の写真もきれいと言って頂けて幸せですー!
どうもありがとうございます!
今は写真は→http://rikuga0407.blog.fc2.com/
載せているのでよろしければ(*・ω・*)

エースやワンピのイラストも…!ありがとうございます!
素人ながらにまったり描いています♪
元気をあげられて良かったです^^
女性向けな部分もあると思うので
不快な気持にさせてしまったらごめんなさい><
イラスト関係も現在は→http://poposuigl.jugem.jp/
載せていますです><

シムズやコロンボも喜んで頂けて嬉しいです!
なお(W)さんの写真やイラストも楽しみにしていますね!
良かったらまた遊びに来てください♪

なおさんのブログにも遊びに行きました^^♪
BBSにコメント残させて頂きました~!
素敵なブログで見入っちゃいました(*・ω・*)

| ぽぽるん | 2013/10/03 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/241-7b97757d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

