PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊サンプル

どうもどうも!ぽぽるんです(o゚∀゚o)b
サイト&ブログに沢山の方に遊びにきていただけて!
幸せですー!拍手もうれしすぎです!
ありがとうございます~!゚(゚ノ∀`゚)゚。

夏コミの新刊サンプルをコッソリUPしました(o゚∀゚o)
PixivにもそのうちUPろーかと思ってます。
このブログの上部メニュー「OFFLINE」かサイトから
ご確認くださいー。
※思いっきり腐要素あるので苦手な方は見ちゃだめよ!


夏コミは私一人売り子です~。
産まれて初めてかもー!一人売り子!
声かけてもらえるととっても嬉しいんだけどなー!
シャンエー&ルエー語りしましょうぜー

夏コミ暑い!っていう愚痴を言いに来ても全然OKですよー( ゚д゚)b

落書き用のスケブでも持っていこうかな~
あ、当日は既刊と新刊を持っていく予定です。
既刊はルエー本です~。
新刊はシャンエーですー(o゚∀゚o)

気づいたらルエーとシャンエーばかりですー(o゚∀゚o)
エースぐんは大変ですー(´ε`*)

夏コミ後のイベント参加は秋です!
コミックシティスパーク!
D兄弟のプチオンリーにも参加予定です。
プチオンリー専用のカットが必要らしいので
明日あたりエースとルフィを描こうかのう。

あ・・スパークでRなルエー本を出す予定です(´ε`*)
Rな本は今まで描いたことないから緊張しちゃいます・・!

同人誌の話題だけなのもアレなので。
エースぐんのお人形さん(いわゆるフィギュア)のことでも(´ε`*)

3月の地震でエースぐんがドサーッと落下しまして
足が折れちゃったり、リュックが取れちゃったり
土台がどっかいっちゃいました(・∀・`)
で、そろそろ元に戻そうかとか修理しようか・・・と口に出したとたんに
地震がくるんですよね~。

フィギュアの修理はゼリー状の瞬間接着剤がいいらしい!
足が折れたのはビックリしたなー!
痛々しい(。´Д⊂)
早く直してあげなきゃー
動けないとシャンクスとルフィに・・・モゴモゴ

| 日記 | 07時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/248-be7fa271

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

