PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした~!

今回の日記は腐要素満載なので
OKな方のみ追記よりお願いします!





まだまだ夏コミは終わっていませんがお疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださってありがとうございました~!
とっても嬉しかったです!

夏コミ1日目当日のAM3:00頃、地震がありましたね!
きっと関東外からいらした方はビックリされたことでしょう。
私は、関東在住で慣れてしまったせいか「いい揺れ心地だなぁ~」と思って寝てましたw

夏コミは平日なせいか何となく盛り上がりが無かったと思ったのは気のせいかなー。

会場後、お目当てのサークルさんへダッシュして本を買ってまいりました!
シャンエー本もGETしました!ルエー本もGETしました!
素敵すぎる本でホクホクでございます!
あ、あと黒ヒゲxエースも・・・w
あとタイバニ本も!w→兎虎

あとシャンクス本もっ!

シャンクスの本以外全部R指定本という・・・w

でも幸せvいやんv

シャンエーだとシャンクス37歳エース20歳で止まっているのかなぁ。
あえて口に出しませんでしたが
素直になったほうがいい!

エースがいないのはやっぱり寂しい。
寂しい寂しい寂しいよー!

しゃうとー!

あ、今日は好きなサークルさんに声掛けさせていただきました。
といっても応援してますー。ぐらいですけど(*´о`)
っていうか色々なサークルさんで雑談した・・・ような?

そしてお勧めの本を友達や、遊びに来てくださった方にお勧めしまくったというw


そうそう!サイトでお世話になっている方にお土産を頂きました!
とっても嬉しくて感激しまくりです!!今度是非お礼がしたいですー!


ドーン!!




R0018073.jpg

にぎってクール!!

にぎ・・・にぎって!?

ぎゅっと?!

( ゚д゚)!!!!

いいーんでしょうか!!

あーん

って声がしたらどうしよー!

R0018084.jpg

にぎ・・・にぎ・・・にぎれない( ゚д゚)

もういっそ、シャンクスとエースお二人でどうぞ><///
にぎりあいっこ><///

素敵なお土産と素敵なお話をしていただけたのでとても幸せです!
今度ゆっくりとお話できるといいな~♪

あとあと!お友達にも素敵なアイテムを頂きました!

R0018077.jpg

1番くじのアイテム?
エースとルフィのメモ手帳ー!

ぱかっと開くとこうなる( ゚д゚)↓

R0018080.jpg

更に開くとこうなる!

R0018082.jpg

R0018083.jpg


かわゆすー(*´о`)


帰りに友達とお酒飲みに行きましたヾ(。・ω・。)ノ゙
仕事の話したり同人の話したりいろいろ。

黙々とお酒のんで、お腹が空いていなかったのでずっと食べ物食べていなかったら
心配していただいたので、「だいじょうぶだよー(*´о`)お酒があれば」といったら
「なんかダメな人みたいだよー!w」
「シャンクスみたい!w」
といわれました!
ダメな人!シャンクス!イコール?w

ま、シャンクスだしね(*´о`)

次回は10月です。秋です。
ルエーR18予定です。
シャンクスより早くエースをもぐもぐする本になっちゃいました。
シャンクスもそのうちいい夢見させてあげたい・・・!

| 日記 | 06時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/251-6ff73b9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

