PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき~

この前思ったんです。
エースは麦わら帽子の持ち主「たち」に振り回されているなぁとw
わたしの脳内だけですけど(*´о`)




今回は落書きを載せてみました。
あ、エースです(・∀・`)
前に比べて自分絵が色濃くなってきているので不思議な感じ~!
前は今よりおだっちを意識していたかもしれない・・・!
所詮少年漫画風は無理なのか・・・(´・ε・`)

私は、多分、絵を描くのが人より数倍時間かかってる(・∀・`)
この前出した本でやっと絵を描くことに前より少しだけ慣れてきた様な気がして
描く事は面白いし大切だなぁとおもいました!
だってだってだって!
5年以上マトモに絵を描いていなかったんだもーん←言い訳

というわけで、下手でいいかげんで適当ですが落書きは沢山しようと
思ったのでしたー。

エースやシャンクスやルフィやアンちゃんばっかりになるとは思いますがw
おまけに腐要素満載だと思いますが・・・!
OPだと腐ばっかな私!ぬーん

| イラスト | 16時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/252-f9616f97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

