PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんといったら!

こんばんは!ぽぽるんですー。
またまたまた落書き!

最近人気のタイバニ!
私もすきです。面白いですよね!
狙ってるのー?!wwwと思いつつ虎徹がかわいくてしょうがないです。
昔からオヤジキャラ大好きだったんですが
やっとやっと?世間にオヤジキャラが理解されるようになって幸せです。
昔は良く友達にドン引きされたものですw

で、ワンピのシャンクスもおじさんですよねー。
虎徹は年齢公表されてないんですかねー
虎徹の虎は干支から来てるのかなぁ?バニーちゃんは兎年?
虎徹が虎年だったら37歳ですよねー!
37歳つーたらシャンクスも37歳です。
ホントは39歳ですが、39歳の時にはエースぐんがいないので
私の脳内では37歳で止まってますw



そう思って落書きしたのが↑です。
初虎徹&シャンクスおじさん!

子供っぽい大人が大好きな私には虎徹もシャンクスもツボです。
シャンクスはちょっと脳内設定入ってますが!w
痛々しくてすみません・・・

いつも子供っぽくてマイペースでちょっと抜けてる所を
ベンちゃんがフォローしつつエースもたまにフォローしてあげているという
素敵な妄想!
一見完璧で渋いんですが子供ぽいところや頼りないところがあったりするのが
シャンクスのモテのポイントです!
エースぐんもキューンとなってます!
という痛々しい妄想です!w

たまにクルーの方に「お頭40歳でしたっけ?」と聞かれて本気で凹んで
本気で泣いちゃうシャンクスを妄想してます…w
そしてエースに泣きついてその後色々しちゃうのさ!
そしてルフィが止めに入るのさー!!

そしてバトルなのさー!

うふふふ

| イラスト | 23時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです。時間がなかったのと、暑いのとでブログ放置気味です(^^;。ミホークさん塗ってたらこんな時間……。
ぽぽるんさんもタイバニ見てるんですね!嬉しいですw
4話を見たあたりからファンですwあと4話で終わるとか寂しすぎます……。

虎徹は37歳という通説がファンの間では一般的になってますけど、本当は何歳かわかってないんですよね。年齢は公表しない方針らしいです。
ちなみに私、虎徹はルフィにちょっと似てると思ってるんですよwよく考えないで行動するところとか、頭悪いとことか、なのに周りにモテモテなとことか、そっくりですw

| ゆずみつ | 2011/08/19 05:11 | URL |

こんばんは!レスが激しく遅れてごめんなさいいいい!!
コメントに気が付いていなかったという(。´Д⊂)
今後から気をつけますですー。
今度からコメント来たらメールでお知らせ貰える様にしよう!

いつもブログ見てますよ~!
お忙しかったんですねー><
最近また暑くなって来てるので体調管理に気をつけてくださいー!

ところでところで!
タイバニ!ゆずみつさん随分前から好きだったのですねー(o゚∀゚o)b
タイバニ、凄い面白くて!少しずつ見ようと思っていたのに
一気に見てしまいました・・・w
でも、面白いアニメってそうですよねー!
設定とかアメリカンな感じの世界観が大好きです~!

虎徹の年齢は公表されないんですね~!
名前から見ると37歳かな?って思っちゃいますよね^^
確かに虎徹はルフィに似てるかもー!
何も考えないで行動したり子供っぽい行動しちゃうトコとか
でもちゃんと皆の面倒見ちゃうところが素敵ですよね~

あとちょっとで最終回はとても悲しいですね゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも続きをやりそうな気がします~!

あ、長いレスになってしまいました~(・∀・`)

| ぽぽるん | 2011/08/25 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/253-62f52293

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

