PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルエーたいむ

最近blogの更新いっぱいな私です。
前はMixiメインだったんですけど、近頃のMixiは色々と使い辛い。

今のうちからルエー本をやっとこう!
というわけで、下描き&ネームしてました。
アタイはネームがとても苦手。



今回の日記は腐要素満載なので
続きは追記より。おねがいします~。




今回の本はR18なので頑張りたい!
ルエーもラブラブでございます。
最初はルフィに「えーす!好きだー!」と言われて
少しずつエースもルフィの事好きなことに気が付く展開ですw
エースとルフィの初めて物語w

あ!エロいの描ける人は本当に尊敬します!
毎回イベントで凄いナァー!って思ってます!

でも私もがんばります!




本と関係なく私の妄想ですが
エースぐんは可愛いからルフィとシャンクスに奪い合いされちゃいます(*´о`)

シャンクスは色んな場所に居るシャンクスの女の人との関係を断ち切ってまで
エースに溺れてくれると激しく萌える!
いや!絶対そうでしょう!

シャンエーはシャンクスの年そのまま×子エースもいいんですけど
犯罪の香りがするのと逮捕されそうなので描くのやめましたwww

| イラスト | 02時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/254-b486eaa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

