PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉう・・・



イベントに持って行ってるエース&シャンクス&ルフィ。
最初はエースとルフィだけもって行こうと思ってたんですが。
二人ともムスッとしてるので真ん中にお邪魔虫シャンクスおじさんを投入してみましたw

イベントで、シャンクスがとても評判良いですー。

3人を入れてるスイーツ付きのお皿はデザインフェスタで買いました(*´о`)
エースとルフィは自力でGETしましたが、シャンクスは中野で300円で買いました(o゚∀゚o)

でもこの写真だと
ルフィ!余所見してると兄ちゃん取られちゃうよ!
エース!逃げてー!
と、言いたくなります・・w

あ、この写真、一眼で撮ったんですけども…
一眼ってやっぱり高性能ですよね。
一眼は私のカメラじゃないので母にお願いしてお借りしましたw

いつもはリコーのCX3で撮ってます。
接写たのしいんですよねー。
奥行きのある写真や絵が好きなのです(*´о`)

| グッズ | 16時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/257-ebcf6cf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

