PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい(*´о`)

今回の日記は腐要素満載です!
ルエーです!

なので、苦手な方はスルーでお願いします。
OK!!な方は追記よりどうぞ





かさぶた

ルエー本を出すので下描きを始めています。
最初は1ページ目から下描きしようと思ったんですが
どうにもこうにも上手くいかないので、なシーンから描いてますw

なシーンは今まで一度も描いた事無くて
何となく敷居が高かったんですが、何かとても楽しいですwww
上手く描けないって苦しむかなーと思ってたんですけどねー
上手くはないけど楽しいです(*´о`)♪

今まではチュー止まりでしたが、チュー止まりより凄いたのしい!
いやーやっぱり楽しんだもの勝ちですよねー(o゚∀゚o)
エースをどうやっていじめよう・・・
と思う私は外道ですよねそうですよねw

というか、ほんとーーーーーにルエーって少ないですよね(´・ε・`)
なのでルエーもいいんだぞ!と世の中に自己主張しようと思いまして。
シャンエーも同じぐらい少ないですがルエーはもっと少ない゚(゚ノ∀`゚)゚。
でももっと少ないのはシャンアン…。
シャンアンは少ないっていうレベルではないな。無いっていうレベルダナ・・・

今回のルエーはエース16歳ルフィ13歳ぐらいです。
ルフィの初体験は13歳だなんて早すぎだぞー!
ま、相手がエースだししょうがないよね

今回の本ではエースは首にアクセサリーつけてます。
誕生日にこっそりダダンがくれたという勝手なMY設定(*´о`)
エースも実は大切にいつも身につけているという勝手な設定(o゚∀゚o)

| イラスト | 01時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/258-eee40169

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

