PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ時々ルエー

こんばんは!
沢山拍手をありがとうございますううう!!

あまり反応の無いブログなのですっごくすっごくすっごく∞・・・
うれしいですー!!!本当にどうもありがとう!


今回の日記は思いっきり腐要素有です!
ルエーです。

OKな方は追記よりお願いします!
苦手な方はスルーでお願いします~。




秋に出すルエー本をやってます~。
えろいシーンは難しいけど楽しい(o゚∀゚o)

かさぶた

あっ ソバカス描いてなかった(o゚∀゚o)
ま・・・下描きでってことで許してくだちゃい~!

かさぶた1

↑描いてる時凄く楽しかった!!
あ、R18なのでこの先もありますよー!

最近エースの髪の毛の描き方が迷い気味!
髪の毛の流れを考えて描くと何とかなったりします。
SWヴァージョンエースぐんのフィギュアを見ながら描いているんですが
ついつい萌えちゃいますww

| イラスト | 03時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/261-e3446db7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

