PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミスタを使ってて思うこと

今回も腐要素満載です!
っていうか載せてる絵が!

最近こんなのばっかりですね(・∀・`)

OKな方は追記よりお願いします。
苦手な方はスルーでね!


デジタルで原稿をやっていて思うことがあります。

PCで原稿を描いて、いざ、印刷してみると
「あ、ここのコマの前にワンクッション入れたほうがいいなぁ」
「いや、この表情ちがうだろー」
と、思うことがとても多いです。

これは漫画を描きなれていないからなるんでしょうか~。
まだ漫画の描き方は良く解らない私です。
エロはもっとよく解りません!w

デジタルで描いてる皆様はどうなのかな?
私だけだったりしてー(o゚∀゚o)あははー



私はチューでキューンとなったりチューでメロメロになる
エースぐんが大好きなのでチューをいっぱい描きたい!
うん!

これ以上ここで語るとアダルトブログになってしまうので
続きはルエー本にぶつけたいと思います…w

| イラスト | 00時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/262-d194e069

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

