PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイバニ&ワンピ

昨日、同人誌の原稿やってて息抜きに色々描いてみた!

タイバニ&ワンピ!

新規キャンバス

最近めきめき強くなってる?楓ちゃん!
楓すきだよー!かわいいよね!
でもいつも寂しい思いしてたから
虎徹がヒーローってばらしてもらって安心した!

兎虎も大好きですが親子で仲良しも大好きです。

あ、絵は凄い自分絵です。息抜きに描いたので資料なんて見てないよ!w
でもタイバニでマトモに描いたのは初です(*´о`)


そしてワンピ!
ワンピは女体化なので大丈夫な方のみ
追記よりお願いします・・・!

アンちゃんです!


00_20110902173152.jpg

アンちゃん10歳ー!
何故かムスっとしておる!
相変わらず10歳アンちゃん描いてるお方を
自分以外見かけた事が無くてとても涙目なワタクシでございます!
でもいいんだもん!w マイナーばんざーい!

01_20110902174141.jpg

ハタチなアンちゃん!!
シャンアンだといいんだけどなぁ
シャンアンもこれまたマイナーw
ま…シャンクスって女の人を幸せにする印象が全然ないからかもしれない(o゚∀゚o)
あ!でもアンちゃん&エースの事は幸せにしますよ!という痛々しい私( ゚д゚)b

17歳のときに「ルフィが世話になった!」っていってお礼しにきた時より
物凄い色っぽくなってるのにビックリなシャンクスとか~いいんじゃないかな(´∀`)
シャンクスは見習い時代の時にルージュに憧れてたのがいいな(´∀`)b
20歳アンちゃん見て「あれ?似てるなあ?」って思ってみたりすると萌える!!

ルフィもアラバスタで再会してビックリだといい!

ま、結局シャンエー&ルエーというオチです!

| イラスト | 17時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/265-83168948

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

