PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにんぎょうさん

ブログにツイッタの呟きが表示されるようにしました!
こういうのブログパーツ?っていうのかなー。

最初は公式のを使おうと思ってたんですが
RTや@の発言まで見えてしまうのは嫌だったので
RTと@非表示のものを使わせていただきました!

自分のブログに自分の発言が表示されるのは全然OKなんですけど
RTと@はフォロワーさんの発言も関わってきてしまうと思うので
嫌というか申し訳ないというかー。


で!本題!
この前友達と飲み会やって「家にあるフィギュアの写真撮ってよー」と言われました!
少しずつ撮ろうかな?なーんて思いました!が、まだ取り掛かっていませんw



昨日、シャンクスのフィギュアに埃がたまっていたので掃除したんですよー
なので埃取ろうとしたら!マントが取れたんです!!
あ、そういえばコレ マント取れるんだったっけ・・・と思っていたら

1P90574571.jpg

マント取ったお頭!なんて素敵(*´о`)bb
髪の毛黒くしたらエースの前髪と区別つかなくなるような
カール気味!

母の一眼レフをコッソリかりて撮りました。
・・・そしたら!!一眼レフすごい!!!ですね!!
こんな簡単にも背景がボケたりピントがあったり!
すごいわー!
一眼レフは欲しいのあるんですけど、まだまだその種類は
発展途上なので手をださないでおいてます。
っていうか今はスマホより一眼レフの方が安いですよね!
ビックリ!


折角なのでお頭の後ろ姿も(´∀`)

1P90574541.jpg

ぎゃー!ケツにピントがあってしまった・・・!(o゚∀゚o)
しかもケツど真ん中な構図に・・・w
流石シャンクスいいケツしてますww

1P90574591.jpg

今度はお尻にピントあいませんでしたがお尻付近にあいました・・・w
きっとこの時はお尻の神様が降臨していたんですね!

1P90574611.jpg

こちらは誕生日に頂いたエースぐん。
ありがとうありがとう!お気に入りです(*´о`)♪
後ろに支える棒があるんですけど、写真撮る時は外してます~

敷いてあるルフィのタオルにピントがあってしまいました(・∀・`)
この写真、加工してあるからわかりにくいかなー!

ワンピグッズは頂き物もあるので感謝を込めて
写真をたくさん撮ってUPしたいです^^

| グッズ | 17時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/266-8f98998e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

