PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼たのしいねぇ~

一眼レフで写真撮って遊んでました!
一眼すごいですね!凄すぎで感動の毎日です。
といっても母の一眼ですがっ!

カメラの機能のお勉強もしたよ!
お勉強になりました~。おかーさんありがとう!教えてくれて!
というわけで今回撮ったのはコレ↓



ロビンちゃん&ブルックの食玩!
ティパーティだっけ?
これ可愛いんだよねえええ!
ルフィとサンジとゾロも欲しいんじゃ・・!
エースいないの残念!シャンクスも!
ドーナッツまみれのおじさんっていうのも中々見物ですよ?w

綺麗にロビンちゃんにピントがあいました(*´-`*)

名前対処

もうひとつは私の机周りです(´∀`)
いやー
私の趣味ばっかり!w
わかり辛いかもしれませんが
若干シャンクスとエース多め+ルフィ
さらに、もやしもんとエリザベスとカイル!

そしてそして!パソコンのモニタはコミスタとサウスパーク!w
ウィンドウ閉じとけばよかった・・w

秋になると写真撮るの楽しくなるから沢山撮りにいきたいのうー

| 日記 | 23時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/268-a64dd9e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

