PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同姓妊娠パッチばんざーい (*´-`*)

久しぶりにSIMSやってました!
同姓でも妊娠できるパッチを発見したので早速DL(*゚ω゚)
何でも出来ちゃうSIMSが大好きです!


というわけで、同姓愛要素が含まれます。
苦手な人はスルーしてね!
大好きな人は是非楽しんで頂けるとうれしーです(*゚ω゚)



お初BL?wの生け贄はこの二人です!

1_20100305161332.jpg
↑クリックで拡大

左側のお兄さんの髪型はRAONJENA様より頂きました♪
他はすべてデフォルトです~。
自分でスキン作れればいいんですけど、難しそうだー

早速ご近所様が遊びに来て下さったのですが・・・
放置ですっw
二人で仲良くテレビみてました(*゚ω゚)

47

が!
遠くの方からものすごい視線が・・・

「うーんなんかスゴイ視線を感じるんだけど・・・」


48

近所に誰か引っ越してきたと思ってきてみたけど・・・
あの二人、めちゃくちゃ怪しいわ・・・!!

この私を放置して二人で仲良しだなんて!!

きになるわ!
























5_20100305154738.jpg

「今日も肌がスベスベだね♪」
「えー・・・そうかな (*´-`*)?」

きゃっきゃっ















6_20100305154738.jpg

や、やっぱり!!!


これは、今後もチェックする必要があるわね!!!


ご近所さんにいきなりラブラブぷりを見せつけるのでありました。
オチもないままおわるっw



blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日記 | 16時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/27-fd83e3a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

