PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプトンのストラップGETしたよおー

一昨日ぐらいのお話ですが
リプトンのストラップGETしました~(´∀`)
体調回復したのでやっと買いにいけました~。

GETしたのは2つ~
思っていたより綺麗に出来てたのでビックリですー



笑顔なルフィ~。
コンビニで手に入れたのですが
奥の方に隠すように置いてありました(´・ε・`)

R0018902.jpg

もうひとつはサンジ!
家にクッキーの形したサンジのストラップを
持っているので何となくGET~!
服の色をもう少し茶色っぽくしてもらっても良かったかも!

R0018905.jpg

ちょっとお遊び!
兄弟~


チョッパーが売ってなかったので残念~。
笑顔のチョッパーが欲しいです~。


P9187630.jpg

携帯につけてみました(*´о`)
サンジきゅんいっぱいです(*´-`*)
友達に見せたら「・・・エースは?」と言われました。
エースぐんはお外に出したくないの!
エースぐんのはもう1個同じの(保存版)手に入れたらつける!

ちょっと脳内でこんな妄想。
私の携帯見た初対面とかそういう人はこう言うに違いない。
こういう会話が成り立つに違いないw

「ぽぽるんさん、サンジ好きなんですねー(*´о`)♪」
「エ・・・エースがイチバン好きです…(*≧∇≦)ノシ」
「ちょ…!( * ロ)゚ ゚ 詐欺!これはひどい!w訴えてやるー!むきー!」

サンジも好きですが(ゾロも)イチバン好きなのはエースですヾ(。・ω・。)ノ゙

| グッズ | 17時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/272-d4a98739

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

