PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分以上描けました!が!

スパークに発行する本の原稿、描いております。
最近こんな日記ばかりでごめんなさい~。

そして腐要素ある日記なので追記よりお願いします^^。

苦手な方はスルーでお願いしますね~。








おかげさまで半分以上、下描きが終わりました。
一番上の段の左から2つ目から一番下の段の左から3つ目まで
R18な内容です(*≧∇≦) =3
全部で20ページの漫画なのです!
20ページ中、6ページは健全、残り14ページはR。

な、予定なんですが。
きっとRなページが4ページ追加になると思うんだ。

今まで6ページ以上の漫画を描いたことがない私。
20ページもの漫画を描いているのは私の中では大事件です。
いやーホントにすごい。エースぐんのお陰だね!笑

原稿オワタらコミスタの事も書きたい。
枠線の事も前に書きましたが。
コマ割りレイヤー&機能は結局使ってません。
あれは本当に少年漫画なコマ割りする人向のような。
え?私が理解していないだけ?(o゚∀゚o)?

コミスタが無いと漫画描けないなー
コミスタ無しじゃ生きていけない身体になっちゃったの><///

| イラスト | 01時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/274-7441011a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

