PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立て続けに更新だっ

最近ブログの更新率が凄い高い~。
前はMIXI主流だったんですが、最近MIXI使いづらくて(´Д`υ)

最近突然涼しくなりましたね~
秋は好きな季節なのでウキウキしてます♪
でも、原稿やってます!

秋は空がとても綺麗な季節なので楽しいです。
いつか、空の写真を上手に撮れるようになりたいのです。
難しそうだけど、空の写真撮るのたのしい。
色々な表情をしてくれるし、とてつもなく広大でかっこいい!

あ、原稿ももりもり描いてます。
つい最近知ったコミスタの機能、この前日記に書いた
ディザリング設定をいじりながらやってます。

そうそう!コミスタの日記は自分用に書いてるんですが
喜んでくださった方もいらっしゃって嬉しいです。
そのうちまたメモメモしたいものです。

原稿の息抜きにSIMSやったり、写真撮ったりしてます。
楽しい毎日(o゚∀゚o)b

そして!最近良い事がおこりました~(´∀`)
いやぁ~うふふ!いえーい!(o゚∀゚o)b

| イラスト | 17時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/278-ee86e8e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

