PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙の色塗りが終わりました!

B5hyoushiCMYK - 表紙

相変わらずスパークの新刊の原稿やってます(o゚∀゚o)
表紙の色塗りおわたー!

相変わらずカラーの描き方はよくわからんです~。

クリッピング機能使って色塗りをすると思いきや・・・
全く使いませんでしたっ

折角下塗りしたのになぁ~。
あ、でも髪の毛はクリッピング機能活用したかな~。
印刷にちゃんと出るといいんだけどなぁ。


今回は影を青くしました(o゚∀゚o)

B5hyoushiCMYK - 表紙

カラーイラストはどうやってやったらいいんだろうなぁーと
毎回悩んでいます(・∀・`)
楽しいですけどね色塗り!

CGっていう感じよりアナログ感を出したいです!
そのうち出来たらいいなぁーとおもいますですよ~。

| イラスト | 23時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/285-1352e4e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

