PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャイン水族館へ行って来ました~!



お友達とサンシャイン水族館へ行って来ました♪
話題の場所だけあってとっても!混んでました~。
水族館って久しぶりに来たかも~!水族館も楽しいよね^^

人を掻き分けて写真撮って来ましたよ~(笑)

今回の日記は写真いっぱいです~!
そしてっ

トカゲ&カエルが苦手な方は回れ右でお願いします~!

では追記よりどうぞ♪



PA038304.jpg

いらっしゃい~!ニコッ(o゚∀゚o)
早速大歓迎してくれました~。かわいい!

06_20111008233349.jpg

ぬーん いらっしゃーい

01_20111008233305.jpg

写真撮るなら事務所通してよねっ!
カメさん。

02_20111008233305.jpg

ご飯うまうま~♪
一緒に食べる?><///

03_20111008233305.jpg

キリッ

こちらのトカゲ様はずーーーーーっとこのポーズでした…(笑)
かわいいー!

04_20111008233305.jpg

にょきっ

カエルさま かわゆすー!

05_20111008233305.jpg

こんな素敵なお魚が!オジサン!
思わず吹いてしまいました(o゚∀゚o)b
虎徹とシャンクスを思い出してしまいました!
おじさーん!!w

でもすばしっこい魚でした。おじさんなのに!!
写真撮れなかったーーーー!

07_20111008233349.jpg

都会のペンギン様。
ビルとペンギン様の組み合わせって何か不思議。

ペンギンってかわいいよね~
日本人って他の国に比べてペンギン好きな人多いんだって~!
本日のお目当てはこの子達でした^^

08_20111008233349.jpg

「zzzzz・・・」
「あーあ寝てるよ」

壁に寄りかかって寝ていたペンギン様!
こういうポーズのペンギン様は初めて見ました!
このペンギンの横で定期的に水がザバーっと音を立てて流れていたんですが
そのたびに

「( ; ロ)゚ ゚ びくっ」

っとしてました(´ε`*)
かわいかったです(´∀`)

ちょっとシュールですよね~!



***
水族館を出て、ご飯やさんでお友達のぬいぐるみ撮影をしましたヾ(。・ω・。)ノ゙
ポストカード風?かな?

09_20111008233348.jpg

こんにちは~!

010.jpg

ぼくの宝物あげるよ!

011.jpg

フォークとナイフはこっち!

012.jpg

紅茶!きたよきたよ!




接写は本当に楽しいです~!
友達も接写の良さに気付いてくれたみたい~!
写真の楽しさをわかってもらえてとっても嬉しかったです~♪

| 日記 | 00時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/287-7cd8e52b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

