PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新しました~(*´о`)

同人原稿やってると、何故かサイトとブログの更新率があがります(*´о`)

あ、そーいえば!スパークの原稿!
ぬるぬると進んでますよ~。
ルエー漫画最後のコマはおじさんコンビです(´ε`*)

00_20111010131655.jpg

副シャンもいいよね!シャンクス受も好きです(*´о`)
ベンちゃんは何歳なんだろうね?シャンクスより10歳位上なのかな?
いいよね~ 良い年したおじさん二人が仲良しなのは(´∀`)b

そうそう。昨日はサンゾロオンリーあったんですよね~!
一般で行きたかったんですが、スパークの新刊が落ちてしまうので
泣く泣く断念しました(。´Д⊂)
101スペースもあったんですね!行きたかったー!
サンゾロしかないイベント…!素敵すぎです!
またやってくれないかなぁ。

スパーク当日はサンゾロで大好きなサークルさんもシャンエーサークルさんも
ルエーサークルさんもいらっしゃるようなのでとっても楽しみです!


あとあと!サイトの更新しました~!

「gallery」にイラスト1個追加しました!
あと「gallery」のメニューを少し見やすくしました。
ちょっと、見辛い部分もあるなぁと思っていたんですよー。
やっと直せた(o゚∀゚o)b

まだサイトを開設する前、ブログ中心にやっていた時
「見やすくて可愛いです!」とコメントを頂けたことがありました。
凄くうれしかったナァ。今も見やすいといいなぁ。

サイトやブログって見辛いのってあんま良くないと日々思っている私ですが
見やすいサイトっていうのは人によって多少ズレがあると思います。
なのでいつも手探り状態です><

更新したイラストは折りたたんで起きます~。
サイトにはオマケぽいものも載せておきました(´∀`)
そんなにいいものじゃないけどねっ







| イラスト | 14時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/288-5b6c4e48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

