PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました(o゚∀゚o)

スパークの新刊の原稿!終わりました(´∀`)
本日10/14のAM6:00頃に無事入稿終わりました!

ページ数が予定より増えたので大変な思いしました!
でもがんばりました!
でも色々とテーマが残りました!くやしー!
この悔しさを次回に回したいと思います。

サンプルは明日か明後日にあげる予定です!
イベントまで間もないですがその前に素敵なお出かけがあるのさ!
とても楽しみ!!!

とりあえず 寝るますー!
おやすみなさい!

| 日記 | 06時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/291-14d75a92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

