PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーク!

10/23のスパークのスペースNOを書き忘れていましたっ

東4ホール う-62bですヾ(。・ω・。)ノ゙

宜しければ、遊びにいらしてください~^^

声をかけていただけると飛んで喜びますです~!

新刊はルエーR18本です。
既刊のシャンエ本と一緒に持って行きます(*´-`*)


*****
あ、そうそう!昨日、サイトで相互リンクしていただいてる
シャンエー好きお友達さんとお会いしました~ヾ(。・ω・。)ノ゙
とっても楽しいひと時でした!
時間が早く経つのはこの事ですね!
シャンエーの話やワンピの話を語れてとても楽しかったー!

そして!私の知らない事を沢山教えていただいて感謝でございます~!

シャンエー好きさんとお会いして、シャンエーの話をしたのですが
楽しかった!いいよね!シャンエー!ゾロいいよね!とかとか。
また遊んでください~(*´-`*)

| 日記 | 11時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/293-ba23f959

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

