PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティータイム(o゚∀゚o)と ゴール・D・アンちゃん

先日、友達とお出かけした先で・・・!
とってもとってもとってもとっても欲しかった!!
ワンピのミニフィギュア発見!
タイトルはなんだけ・・・ナントカ ティータイムっていうの。
ナントカは忘れました!w

おだっち様が麦わら一味の人全員で紅茶とドーナッツを食べてる
とても可愛くてセンスのあるイラストを描かれたんですねー。
それを立体化!

欲しいのはサンジ・ゾロ・ルフィです!

何度か買ってブルック・ロビンちゃん・ウソップは出ました!
ブルックとロビンちゃんも可愛くて~!飾ってあります^^
ウソップも可愛かったのでウソップ好きの友達に贈呈ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして!遂に遂に!!



サンジきゅんGETです!
かわいいかわいいって連呼していたら
お友達様が買ってくれました!!
わー!ありがと!

R0020109.jpg

かわいいー!かっこいいー!
早くゾロちゃんを連れていきたい~!

R0020111.jpg

紅茶1個追加!

小物も凄い可愛くてよく出来てる!
こういう小物!生活雑貨とかスイーツ系とか大好きです。
スイーツは食べるのは苦手ですg
見たり描いたりするのは大好きです。

ゾロちゃんとルフィも手に入るといいナァ~


さてさて!
ここから先はアンちゃん!エースにょたのお話です。
女体化苦手な方はスルーで!
オッケーな方は追記よりお願いします~^^






最近、またアンちゃんとシャンクスと愉快な仲間達を描きたくなりました。
また漫画描いてサイトにUPしようかにゃー!

アンちゃんは~!全力で10歳です。ロジャーもルージュも生きてます。
シャンクスのこと好きなのに気が付いていないのが私の脳内妄想です(*´-`*)
でもまだまだお子様なのでわからない!
シャンクスは「大きくなったら良い女になるぞー」と思いつつ面倒見てる(o゚∀゚o)
でもロジャーの突き刺さるような視線に怯える毎日(*´-`*)

ロジャーは「うちの可愛いアンに何かしたら殺す!」というような勢いで
シャンクスを毎日痛ぶってます・・・w
ルージュは生暖かく見守ってるけど実は一番怒らすと怖い人!
ちょっとでもアンちゃんを泣かせるような事をしたら
タダじゃすまされない? 誰も逆らえない? 母は強し?

ルフィはアンちゃんのこと好きだけど気が付かず。
サボはアンちゃん好きなの気が付いてるけど
シャンクスが相手じゃ敵わない・・・(・ω・`lll)
と思ってても諦めきれないという

痛々しい妄想が(´∀`)・・・・
多分こんなの好きなの私だけ・・・の様な気がするww

15歳位になって初めてシャンクスを好きなのに気が付いちゃうとか
何故か涙がポロポロでちゃって「なんで?!」となるけど
気にしないようにしちゃうとかいいとおもうわ~!
それ見たロジャーが爆発もいいとおもうのよねぇぇ~(´∀`)

らくがき00

というわけで、そんな事を思いながら描いたアンちゃん。
色塗りのやり方をちょっと変えてみた~。
もう素晴らしいほど自分の絵ですが楽しいです~!

| イラスト | 10時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/294-82727c0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

