PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はついにっ!

明日はスパークですね!
初めてのR18本が新刊なのでとてもドキドキしております!
手に取ってくださった方に喜んでいただけるかしら・・・?
ガクガク!

というか!
ここ最近サイトのカウンタが沢山くるくる回っていて
とってもありがたいです!
まだまだ絵が少ないサイトですが・・・よろしくお願いします!
拍手もとても嬉しいです!ありがとうございますー!


明日はイベントだああー!と
ドキドキしてる割にはペルソナ4やってたりで
準備全然やってません(´∀`)

む!いかん!やらなければ!

当日はルエーとシャンエーはお隣同士なんですね!
全く想像通りです( ゚д゚)b
マイナーカプ同士なかよk・・

大好きなシャンエサークルさんも新刊あるらしいー!
わーいわーい!やったー!
ルエーサークルさん!思っていたより沢山あるようで!
とっても嬉しいですー!それだけでも幸せvv

ワンピの他はペルソナ4の堂島さん本も買いに行こうと思ってますw
アニメを見たら!なんて素敵なおじさんが!!
若い部下がいたり、娘がいたり、43歳だったり?!
色々と私のツボをつつきまくりです!

私は腐っているので足堂とか主堂という言葉に反応します( ゚д゚)

タイバニも行きたいけど…近寄れ無さそう(゚ω゚;)

| 日記 | 11時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/295-367bcbc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

