PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークお疲れ様でした!

スパークお疲れ様でした!
当日は遊びにいらしていただいて、ありがとうございました~!

早くから来てくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったです^^

会場に着いたのが遅かったので、開場してもスペースの準備が終わっておらず
ごめんなさいでした~><
中身を見ずに買ってくださった方が多かったので
ちょっとドキドキですが楽しんでいただけたらとても嬉しいです^^

次は冬コミ参加予定ですが、新刊は無しの予定です(´・ε・`)
その次はスパコミかな・・?

風邪を治す暇もなく、寝不足気味でイベントに参加したので
テンションがヘンだったかもー!
周りのサークルさんにご迷惑かけてないといいなぁ。

ルエーサークルさんもシャンエーサークルさんも全部回れなかった・・・orz

頑張って買ってきた本!は!
ルエ&シャンエ本!と!
副シャン本!
ペルソナ4の足立×堂島さん本!
でした~!

ペルソナ4は43歳のオジサマ刑事さん受の相棒兼部下攻本ですw
いやぁ~素敵(*´-`*)

あ、今回は憧れのシャンエーサークルさんに話しかけてしまった><
ヘンな事言ってないといいけど!
・・・にしてもシャンエーサークルさん、ドッと減ったような気がするのは私だけ・・?(・∀・`)

しょーがないんだけど、ちょっと残念ですのう~。

| 日記 | 10時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/296-d542fe21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

