PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手イラストを新しくしたんだよー

こんばんあー!

なななーんと!拍手イラストを新しくしました!
こんなに早く出来上がるとは(*´о`)♪

イラストっていうか漫画です(o゚∀゚o)
シャンクスとルフィとエースの漫画!

あ!サイトの方の拍手でごじます~。


ああまたシャンエーかきたいな。
多分心の中で凄い不足してる。
シャンアンもいいな~。

でも私の描くシャンエーって
シャンクスが情けない大人になっちゃうから
(エースが好きすぎて辛いとかおもってますw)
ちょっとずれてるのかなぁ(・∀・`)

副シャンもいいよね
かわいくてオヤジでたまにカッコイイシャンクスがすきー

あ!追記より拍手レスですー!
ありがと!






しらぬ

かわいいでしょー(o゚∀゚o)
ゾロとルフィもかわいいんだよー!
でも中々見かけない゚(゚ノ∀`゚)゚。
うちにはサンジの他にロビンちゃんと骨の人がいるよw

エースもあればよかったのにね~
あ、シャンクスもww
スイーツなおじさん もえるーw

| 日記 | 18時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/299-e1a2351f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

