PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIMS3衝動買いしたので!

SIMS3を衝動買いしてみました
キャラクター作成してみました!
とりあえず、金髪美女風味に!

1.jpg

性格の設定は
人の不幸大好き!
ちょっとした事で興奮しちゃう!
仕事大好き!
…あとなんだっけ?
…ま、そんな感じです゚ヮ゚)ワハー
将来の夢は悪の組織の大物になること!!

で、4回ぐらい警察に捕まって牢屋にいれられましたが
なんとか悪の道を極めました!!
そんなことしてたら結婚のチャンスがな、なくなってしまいましたw
いや、チャンスはあったんですよ。
仕事に集中してたら放置しちゃってましたw
年齢も重ねてきたので、残りの人生はガーデニングとかして
満喫しておこうって思ってたんですよ!!

ある日、お隣の家に住んでる上司が遊びに来てたんですよね。
したら、人の家でいきなり寿命尽きて死んじゃって!!
しかも夜ごはん作ってる間に!!
びっくりして夜ごはん放置してたら…

2.jpg

か、か、火事に!!!w
上司を死の世界にお迎えに来た死神様も冷静にビックリしてました…w
腹ごしらえをしてから、また来てくださるそうですw
お、おまちして


…おりません(((;゚д゚)))


で、かわいそーなので上司のお墓を作ってあげました。
そしたら幽霊になって出てきましたよ!

3.jpg

上司「いやー、この前流れ星見ちゃってさぁー。興奮したよ!!」
部下「へ、へぇ~…そうなんですか…」

4.jpg

ところで、お墓の向きが変な方向向いてるから
出で来るの大変なんだよね。変えてくれないかなぁ。

5-9.jpg

部下「うーん、今度はこれをこうやって、ああやればいいか…」
上司の気も知らないで、必死にハッキング中です。

6.jpg

おーい!気づいてくれよう!

と思い食べ物を浮かせてみる。


部下「あ!次はこのサイトを荒らそうかな!(*´▽`)」
上司「・・・・(´-ω-`)」

7.jpg

上司「墓石の近くの方が効果あるかな!」
というわけで、ポストをゆらゆらさせてみる。

部下「次はこのチャリティの邪魔しないとね!」
悪いことばっかりしてて上司の気持ちには気がついてくれません。

8.jpg

今度はこっちをゆらゆら~
これでどうだ!!!

5-9.jpg

部下「ギャー!今度はこっちがウィルスで攻撃された!!」
上司「……」

10.jpg

上司「ねぇねぇ、墓石の向きなお・・・」
部下「あ、お久しぶりです!この前星座がきれいに見えましたよ!」
上司「え!まじで!?俺最近見てなかったよ!」
部下「えー!天体お好きなのに、見逃しちゃったんですかぁー?」
上司「この時期だと、どの星座がみえるかな・・」
(3時間会話)

11.jpg

上司「結局墓石の事言い忘れてしまった…」

12.jpg

上司「あれ!!俺の墓石がなくなってる!!!」
でも、幽霊としてふわふわ浮いてます。

お墓の代わりにへんな銅像が建ってます。

部下「お墓、どっかいっちゃったけど、変わりにこれ盗んできて
置いたからゆるしてくれるよね~♪本人より立派だし♪」

13.jpg

というわけで、共同生活してます。
もともとお隣の家に住んでる人なのに、
何で部下の家に住み着いているんでしょうね…?w

14.jpg

職もみつけましたヾ(。・ω・)ノ゙
部下は悪の組織のトップになったのでかなりの収入ありますが

働かずもの食うべからず!
という事で働きます!

幽霊でも新聞少年です!
少年じゃないけど!

| 日記 | 16時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/3-cc9dcab4

PREV | PAGE-SELECT |

