PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショタスクラッチ参戦!

ショタイベントのショタスクラッチに出ることにしました!


何故かというと!

描きかけの星矢本(瞬ちゃん育児本)が描きかけで放置されっぱなし

昨晩寝る前にサウスパークを見ていたらネタが浮かんだ

オンデマンド印刷なら本の印刷を安く印刷出来る!



というわけで、星矢本(コピー)とサウスパーク本(オンデマンド)を
出そうかなーと思っています。
折角時間もあることだし、いいかな((ノ)゚ω(ヾ))

サークルカット(Pixiv用)
クリックで拡大

で、サークルカット(*゚ω゚)
※R18と書いてあるのはサウスパークなのでご勘弁をw

前描いたイラストの使い回しなんですけど…(*゚ω゚)
仕上げをコミスタでやりました。
初めてのコミスタ!
使い方よく解らなくて時間かかりましたが(* _ω_)...

やってみた感想。。。
使えるようになるまでタイヘンだけど
覚えたら便利になるであろうソフト!!!
多分、作業時間がかなり短縮されて、仕上げも綺麗になると思います!

一度これを味わってしまうともう離れられませんね…

試しに印刷してみたんですけど、凄い感動しました!
モアレもなく、綺麗でした。

!…でも、データ入稿とかデータ申し込みとか訳解りません!
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげな事が多すぎです!





blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 17時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/30-a7585115

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

