PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加のこと

今日は沢山ブログ更新です(´ε`*)
随分前から気分転換に書き溜めて保存していたコミスタメモな日記を
一気にドーン!と公開しました~

そうそう。SIMS日記最近停滞しています(・∀・`)
何か新しくパッチ当てたら動かなくなっちゃって
それから放置していたりします(´・ε・`)
再インストールかなぁ。めんどくせーと思いつつ
最近ウィンドウズちゃんが調子悪いので
どうせならウィンドウズごと再インストールしようと思ってます。

あと、最近思う同人イベント参加の事。
冬コミ以降は何のカプで参加しようかなーってこと。

ルエーも大好きなんですが、シャンエーや副シャンも大好きなワタクシ。
零世代も好きだしロジャーとルージュも好きだし
ロジャーとルージュとエースの親子も好きだし!
あ、あとペルソナ4の足立*堂島も…w

ま、ワンピで参加は変わらないのでシャンエーで参加か?
と思うんですが・・・シャンエーって好きだけど何となく敷居が高いんですよね(・∀・`)
なんでだ?
うーんきっと、ラブラブシャンエーを描いてしまいそうだからだと思います。
そういうの・・・大好き!寧ろそれがいいんだけど・・・少ないしさ(・_・`)

あとシャンエー以外はシャンクスは受が好きなのが
私の勢いを打ち消してしまうのです(´・ε・`)
出来たらシャンエーでもシャンクスは受ぽくて可愛いのがいい(o゚∀゚o)
最後はドーンドーンドーン(放送禁止音ww)だけどさ~。

だってさ!おじさんっていったら受じゃんかー!
大人なのに子供っぽくて周りに面倒かけちゃうような
カワイイおじさん大好きなんだよー!
寧ろ、おじさんがすきなんだよー!
零世代ストライクだよちくしょー!

そんな私。最初エース好きっていったら
友達みんな信じてくれませんでした・・・w
「え?エース若いじゃん!ショタじゃないしおじさんじゃないじゃん!」
と、色んな人にいわれました。しょうがないよエースなんだからw

あ!話戻しますw
私なんかがワンピで参加なんていいのかしら?><
と、日々思っているのです。
なので冬コミ取れて光栄やら、申し訳ないやらで!

でもこの湧き上がる愛はどうすればいいのかと!w
5月あたりにシャンエー本出したい!でも怖いいい(。´Д⊂)
シャンエーは一人ではなく友達とかと本だしてみたい~!
っていうかルエーもそうなんですけどね。

あ、別にシャンエーで参加されてる方が怖いとか
全然そういうんじゃないですよ!誤解なきよう!
逆に尊敬しておりますー(o゚∀゚o)b

夏コミとスパークで連続で話しかけてしまったシャンエーサークル様…!
な、なんか変なヤツと思われて無いといいんですがあああ(((=ω=))
本買いに行った先とかで、すぐ声かけちゃうんですよねー。

ああああ!!なんかシャンエー語りしたい!

あ、イベントのこと。
次は何のカプで参加か凄い迷ってます(・∀・`)

冬コミは、ルエーで参加です。
新刊か無料配布をと考えていますが
漫画が15ページ以上になったら新刊にしようかにゃ~(´ε`*)
エースぐんのお誕生日近いのでエースぐん好き好き大好きな本に(´∀`人)

今度は子エースぐんのお話でダダンもガープも出そうと思ってます。
健全色強い!でもルフィに「エースはおれの嫁」って言わせてチューぐらいは
させようかと思っています。
本のサイズはA5です。コンパクト~(o゚∀゚o)

いい加減、イベント参加に慣れなくちゃ!
いつまで経っても慣れないサークル参加><

シャンアンも好きです~!
ネットのみで描こうかなっておもったんですが
超々々小部数でスペースに置いてみたい。
喜んでくれる方が・・・いるかも・・・しれない!!

前に出したシャンアン本を喜んでくださった方がいらっしゃったり
ピクシブにシャンアン漫画上げたら喜んでくださった方もいらっしゃったので
ちょっとだけ期待<●>////<●>

無意味にだらだら長い文章になってしまいました><

| 日記 | 15時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/306-ed3f6ee5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

