PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドウズ再インストール&拍手レス

こんにちは~!ぽぽるんです。
ウィンドウズの調子がとても悪くなったので
再インストールしました。

CDRに書き込み&読み込みができなくなったのは
とても焦りましたっ( ゚ρ゚ )

再インストールは順調にできましたが
ウィンドウズのアップデートがすごい時間かかりました~。
多分200回ぐらいDL&インストールしたのではないかなと!

ところで冬コミのチケットってもう発送されてますよね~
まだ届いてないんですよ(・ω・)
問い合わせるべきなのかな~

追記より拍手レスです^^
どうもありがとうございます~!





11/04 23:12 ななしさん

拍手&コメントをありがとうございます~!
かわいいシャンエ!いいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
かわいいシャンエ、とても少ないので
すごく嬉しいです^^

イベントに参加しようか考え中です~!
サイトもシャンエ強化したいです~

シャンエパワーをいただきました~
ありがとうございましたっ(*^-^*)ゞ

| 日記 | 09時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/308-ea93e62a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

