PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真!フォト蔵!

こんばんは。ぽぽるんです。

写真を整理してました
そしたら、とても面白そうなサイト発見!

「フォト蔵」!
ブログにも簡単にUPできて、Twitterにも対応してるようです。
(残念ながらMixiには非対応)

登録してなくても、見る事は出来るのでよろしければご覧になって下さいまし♪
ぽぽるん@フォト蔵


UPするときも、こちらでサイズを考える必要もなくて
とっても楽ちん!
UPした写真のイチバン小さいサイズから大きいサイズまで手軽に
見ることが出来ます(*゚ω゚)♪

ユーザー同士で写真をお気に入りにすることが出来て、楽しい♪

写真を載せたのですが、最近のものだけで130枚以上あったという!
たくさんあったなぁ(*゚ω゚) と思っていたら!!!
なななななんと!
早速お気に入りしてくれたお方がいらっしゃったのです。

有明夕日 ゆりかもめ方面
有明夕日 ゆりかもめ方面 posted by (C)ぽぽるん

その写真は、こちら~!
有明の夕空です♪

どんな方がブクマしてくれたのかな♪
と思って見てみました。



わぁ





きれいな写真ばっかり!

プロのような腕前の方でありがたすぎです!
ありがとうございますありがとうございます!!!


私は、空の写真が大好きです。
このブログのタイトルもとても気に入っています。
空って見てると気持ちがおおらかになりますよね。
やっぱり、広い広い宇宙に一番近いからかな?


写真ってやっぱり楽しいですね♪





blogram投票ボタン

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 写真 | 22時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/31-0438e44a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

