PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾロおめ~(´∀`*)

サイト&ブログの「Offline」をちょこっと更新しました~。
冬コミの新刊情報~^^
チューまでしかありませんが、ルエーでございます~!

そして、拍手やご訪問もありがとうございます~!
幸せすぎて涙でちゃいますううう!
ありがとうございますです~ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう。
この前はゾロの誕生日でしたね!
ツイッターで皆様ゾロに「おめでとー!」しててお祭り状態でしたね~!
愛されキャラゾロ!ヾ(*´∀`*)ノ
私も日付変わったころにおめでとーしました(´∀`*)

麦わらの人たちではゾロも好きです。ルフィも好きです。
ツイッターで「ルフィは天然鬼畜だと思うの」と呟いたら
皆様同意のリプを下さったのでとってもうれしかったですー!ヾ(*´∀`*)ノ

ゾロ誕の当日はお友達さんに遊んで頂きました~!
ゾロのお祝い&シャンエートークをしていただきました~。
ありがとー!

中野でりんご配ってたのとジャックスパロウとルフィのコスプレの人が
普通に道歩いてたのにびびっりました~。
そして…東京駅付近で派手に道に迷ってしまって
お友達さんをまきこんでしまいました(;゚Д゚)
ホラ!ゾロの誕生日に道に迷うなんて!
なかなか出来ないよね!といいつつウロウロしてました~
心の広いお友達さん!感謝してます~!ありがとう!

飲みながらシャンクスのお話やエースぐんやゾロのお話が出来て幸せでした~。
次はカラオケ行って人の目を気にしないで腐話がしたいですねぇえー!

そして!今日はタイバニのイベントに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
どんな事やるのかな~。何か限定グッズ出るらしいね?!
大変なことになりそうだね~(´∀`*)

ペルソナでもそういうイベントしてくれないかな~。
この前のアニメは最高でした!あんなに面白おかしくやってくれるとは!
・・・って書くとゲームやりまくり風に見えますがゲームはまだ
りせちーのトコまでしかやってません(´∀`*)
なかなかゲームは進まぬ・・・。

ゲーム中で花村クンに「これからお前の布団の下を検査してやるー」と言われました。
これってよくある高校生のエロ本隠し場所チェックですよね。
でもあの主人公の事です。
実はエロ本が隠してあるんじゃなくて

堂島さんの変な写真が隠してあるに違いない!!!!

と思いました。
堂島さんとお話するときの選択肢で
「夜を堂島と過ごす」みたいなのが出てきて
キャーキャーキャーと妄想まみれになりながらゲームをまったりやってます…w

43歳の刑事さんに悶える高校2年生…危険だけど素敵過ぎますヾ(*´∀`*)ノ

| 日記 | 14時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/313-a0b1d0d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

