PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色ぬりぬりヾ(*´∀`*)ノ

WS000000 (670x527)


冬コミ表紙の色塗りを始めました~。
今のうちから表紙をじわじわっとやっておこうかなぁ~と。
カラーのやり方は相変わらず解らなくてチンプンカンプンですが
いつか絵本のような雰囲気の出るぬり方が出来るといいなぁ~。

本文は中々進んでいなかったりします。
実は!貧血にあったり、恐ろしいほどの肩こり&頭痛に見舞われまして(;゚Д゚)
アナログ活動は支障ないのですが、PCに向かって絵を描くととても厳しかったです~。

でも、だんだんよくなってきました^^

貧血も無くなりました~!

冬コミでルエーでの参加は3回目となります~。
新参者ですがよろしくおねがいしますうううーと
今からとっても緊張でございます><

| イラスト | 12時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/314-30e129fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

